ずっと泣く子

ずっと泣くお子さん。
抱っこしても立たないと泣きます。
一瞬床に座って遊びますが、またすぐ泣きます。
もうすぐ一歳。
ハイハイして楽しむこともできるはず。。。


人との距離感に慣れない。
騒々しさに慣れない。


午睡も他のお子さんの半分以下。
機嫌も悪くなります。


泣くと熱が上がります。
昨日も37.9まで上がりましたが、病児保育に切り替えるほどではないと判断。


お腹が満たされたら眠るはず。
おんぶひもで1時間ほどかかりましたが、寝ました。
それでも敏感ちゃんはちょっとした音ですぐ目が覚めます。
今日のお昼寝はトータルで1時間半。
この月齢にしては短い。


色々な要因があると思いますが、早く楽しめるようになれるといいね。