保育士筆記試験、パスしました(;´∀`)

先月、前泊して臨んだ一科目の再受験。




本日、結果が届きました。


これでなんとか9科目完了しました。


自己採点してはいたものの
確信できず、なんとなく落ち着かなかった約一か月。
これでスッキリしました。


嬉しいですけど
思っていたほど手放しでは喜べません。


年末の実技試験も侮れないので
早速明日からピアノ、歌、素話の練習です。
家族はまたまた我慢の日々。
「おおきなかぶ」を繰り返し聞かされ
「あひるの行列」と「揺籃の歌」が耳から離れない日々。。。


面接時からずっと背中を押してくださった
職場の上司に先ず、報告しよう。
信じてもらえるかな?