職場で報告

筆記試験だけですが、
合格通知をもらったので
職場に報告してきました。


たまたま入職時の面接に
一次、二次とも対応してくださった
副園長がいらした日で
頃合いを見計らってお伝えしました。
おかげさまで。。。と話すと労ってくださいました。
園のピアノで実技の練習をしてください
ともおっしゃっていただいて
ありがたいことです。


他にも、お世話になったり励ましていただいた
何人かの方々にご報告させてもらいました。


早くこんな日がきてほしいと願っていましたが
いざ、そうなると、こんなアラ還の私が。。。
と、恥ずかしいものですね。


少し気持ちにゆとりが持てたので
趣味の時間を復活させつつありますが
ご期待に沿えるよう実技は一発合格!
気持ちも新たに頑張りたいと思います。