シャンプーを変えてみました

これまではドラッグストアで
テキトーに選んだシャンプーを
家族で使っていたのですが


最近、こっそり私だけ
通販で評価の良いシャンプーに変えてみました。
しっとりしてリンスは要りません。


特に冬は布団を被ると寝ぐせが。。。
ショートなので目立ちます。
それがこの冬はさほどでもなく
充分潤っているからかな?
洗い流す前にお湯に浸かったりして浸透させています。


三姉妹揃っていた頃は
ドラッグストアの買い物が大量にあり
良く通ったものですが
最近はさほどでもなくなりました。


これからは年齢相応に。。。


まわしものではありませんが
ご参考まで。
柑橘のかすかな香りです。