全員集合!🌸お花見🌸

今だ!お花見しよう!
花盛りの国営公園に全員集合!🌸🌷


年度始めの異動や転職、配置換えに進級
皆それぞれ新しい環境へ


この日はたまたま全員が集まることが出来ました


絶対混むから夫と私は電動自転車で45分
三女はバイトがあるから別にひとりで電車


長女夫婦は車で
次女夫婦は電車で


7人が集まりました



ソフトドリンクで静かに乾杯🥂
持ち寄ったものをつまみながら近況報告


私は家にあったもので
鮭とのらぼう菜のおにぎり
おからドーナッツ

長女はお惣菜コーナーのサラダとさつま芋棒
次女は出汁巻き卵と苺ポップコーン


チューリップもそろそろ開き始め


私のパワスポに
全員集合してくれて
母はただただ嬉しかった。。。


三女は早めに抜けてバイトに行き


急いで帰る必要も無いので
帰り道は夫とふたり
のんびり自転車をこいで


近所の小さなカフェでひと休み


程よく疲れた身体に
ホットジンジャー&はちみつ
ブルーチーズとアボカドサラミ


いい日でした