コロナの記録④ 自宅待機5日目

療養のお世話も楽になってきました。


無事回復したら
月曜日から登校できるのですが
自己判断せず
医師の診断を受けてから登校するようにと
学校から通知がありました。
大勢休んでいるんですね。


今回お世話になっている開院したばかりのクリニック。
日曜日も診ていただけるので予約を入れました。
ありがたいことです。


菓子折りを持って今日から夫が復職したので
私も何かしようかな。。。
爽やかに晴れたので草抜きしました。


敷地内でおとなしく、と思ったのですが
通りがかったご近所さんから
「精が出ますね」
「いつも眺めてるのよ」
などと励ましていただき
秋風を感じながらいい汗かいて
久しぶり気持ちも晴れました。


人知れず咲いていました。


シャワーを浴びて
お昼ご飯は娘のリクエストでカレー。


カレーが食べられるようになったことが嬉しくて
張り切って娘好みの給食風にしたら
めっちゃおいしい!とLINEで。


この状態から抜け出せたら
山のおじいちゃんちに行きたいね。
大自然に包まれてリフレッシュしたいです。


今日は高校の体育祭なんです。
残念だけど、仕方ないね。
来年は参加出来ますように。


カレーを運んだら
娘は旅行の記録をBGM付きの動画にまとめていました。


17歳の夏は、思い出がいっぱい。
最後はコロナで締めくくり(;´∀`)