紅葉 アウトレットモール ワンコイン弁当

紅葉が少しずつ始まりましたね。
雨混じりのお天気なのでサイクリングは出来ませんが
車で出かけました。


車窓から撮ったら斜めでごめんなさい。


アウトレットモールの山用品のお店。
山歩きのために買い始めたら
履き心地が良くて気に入ってしまい
ズボンは4本目です。
普段着はどちらかというとスポーティーなので
山だけでなく、大活躍しています。



今朝から夫は
明日の大腸検査に備えて特別食です。

間食までひと箱にセットされていて。
「まぁまぁ美味しい」
と、自分で温めて食べています。


そんな中、美味しそうな匂いを漂わせてお料理するのも。。。と
私のお昼はアウトレットモールのスーパーのお弁当にしました。
夫が中華味の流動食なので
私も中華風?の黒酢炒め弁当。

こうして見ると、彩りが綺麗。
お味は濃すぎず
卵は甘く、キンピラはピリッとメリハリがついていて。
たまには市販のお弁当もいいですね。
勉強になりました。
ワンコインで美味しかったです。


このスーパーはお惣菜が充実していて
本格スパイスカレー専門店まであり
目の前で本場の方?が調理されていました。
次は匂いを気にせずカレーにしてみたい。


遊具やベンチがたくさん
あいにくの小雨ですが、子どもたちは構わず遊んでいました。
ワンちゃんとゆったり座るお年寄り。
毎日のように通われているかんじ。。。
ワンちゃんも老犬で幸せそうに見えました。
歳をとって、こんなお散歩コースもいいですね。