弱い自分

何かおかしい。。。


ここ数日、家に居る時間ずっと食べている。
ネットで毎晩買物してる。
これまで欲しいけど我慢出来ていたものを
ポチっと。


プレッシャーに負けそうな自分を
誤魔化してるのかも。


ピアノレッスンから帰宅したら
保育士試験の2次実技受験票が届きました。


やり始めたからには後に引けず
ここまで来てしまいました。


何やってんだか。。。?
たまに立ち止まると考えます。
この歳で資格取って
体力勝負の仕事、あと何年働けるの?って。


さあ、どうする
練習するしかないんだよね。
やるからには楽しく!なんだけどね。


つぶやかせていただきました。


今夜はグダグダでごめんなさい。