58年

58歳になりました。
こうして無事この歳までたどり着けた事に
ただただ感謝です。


しいたけ占いによると来年前期は
長年準備してきた事に向かってまっしぐら。
周囲には、ごめんなさい!もアリ
だそうです。
なんとも、いて座らしい。。。
仕事、辞めるんでしょうね。←他人事( ´∀` )


今の私の目の前には
始まったばかりの介護と
もうすぐ生まれてくる初孫
初めての大きな出来事が。


来るべきものが来た
というかんじ。




誕生日には三女から
ムーミン手帳とマステと手紙。
「お母さんなら大丈夫。私も出来るだけがんばります」
の言葉が嬉しかった。


夫からは、かわいいブーケ

何か欲しい物があれば、と言ってくれましたが
まだ働けてる今は自分で買いたい。
可愛くない妻です。



友人からは保育のバイブルなど

静岡の虐待事件を受けて
私の職場でもさらに時間が奪われています。
なんだかなぁ~~






平日の仕事と週末の介護帰省
今月の始めには体調を崩しました。


『いつでも駆け付けられるように健康で』


58歳の抱負でした。