開会式 感動しました

開会式
特に後半、行進の後の部分
感動しました


日本独自の今の文化
海外の方にも受け入れられている物ってこういう物なんだって


橋本聖子さんの言葉は心に届きました
特に目の前の選手たちに向かって語りかけるところ


合間に打ち上げられる大都会の夜にスッキリ品良くまとめられた花火


ボランティアで行進のダミーとして参加した夫も
眼鏡をはずして涙をぬぐっていました
来週からいよいよ通訳ボランティアが始まります
いい思い出作ってきてね


私は今日も試験勉強します
高一の三女も課題を早く終わらせたいようなので
一緒に出来ればよいなぁ
観戦しながらでも頭に入るかなぁ???


バジル
少しずつ摘んではいただいています
意外とカレーにも合うのは、栗原はるみさんの技
毎日インスタからアイディアもらっています