フォートナムメイソンの紅茶

前職の同僚からいただいた、フォートナムメイソンの詰め合わせ。
紅茶とフレンチトーストで朝ごはん。


当時まだ20代だった彼とは入職時から9年間、
がっつり3人の子育て中だったので
休みを代わってもらったり、失敗をフォローしてもらったり
ほんとうにお世話になりました。


その間、結婚、お子さんの誕生。
家族が増える毎に嬉しくて。
可愛い娘さんと綺麗な奥様。
長崎のご両親にもお会いして。


退職時にも心のこもったお手紙をいただきました。


私がこの歳で保育士を目指していることも応援してくれて。


良い思い出をありがとう。


今の職場での出会いも大切にしたい。。。