合格祝いの野菜🥬

元保育士の友人が
合格祝いに野菜をたくさん送ってくれました。


パワーをつけ
怪我に気を付けて働いてほしいと。。。ありがたい。


佐賀の無農薬野菜。
東京の商社を脱サラした若者が育てているそうです。


思いが詰まった元気なお野菜!
上手に食べきりたいです。



実はまだ、身体が慣れないというか
疲れすぎて帰宅すると
お腹が空いているはずなのに
あまり食べられない。
そして、夜中にお腹が空いて目が覚めてしまう。。。


肉体労働で、神経も使うからでしょうか。
いつか慣れるのかな。
この歳で異業種に転職は無理があったのか
なあんて、ふと思いますが
楽しいのでヨシ!とします。



こちらは試作。
お店屋さんごっこをするので
お買い物バッグを子どもたちと作りました。
無心でクレヨンを折りながら(笑)
塗りつぶす姿に癒されました。


商品も子どもたちと一緒に制作できるよう
2~3歳児に合わせたお膳立て
趣味の延長だと思って
おうち時間で楽しめるよう、心がけていきたいです。