恵方巻👹

農家直売の新鮮お野菜を食べて
免疫アップさせていいるつもりの今日この頃。
エッセンシャルワーカーになった私。
なんとか巻きこまれずやり過ごさなきゃ。
掘りたての里芋を蒸したものは大好物。


節分の今日はテキトーに具を用意して恵方巻き

どうしても太巻きになってしまうので
半分の長さにして無言で北北西。。。モグモグ。。。
その後はカットしたものを好きなだけ食べて。


豆まきはミックスナッツを食べることで省略。


結局家では食べるだけの節分ですが
保育園では鬼が大暴れ。
ギャン泣きの子どもたちの可愛いこと。
すがり付いて泣いてくれました。
いい思い出が出来たね!
これでまた、強くなれたね!


ちなみに鬼は社長さんでした。
サンタクロースも同じ方です(笑)